とらぞーずだいありー
ゲームのプレイ日記とトランペットのブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ウイイレがPSPだと~!
な、なんと!!あの大人気サッカーゲーム「ウイニンフイレブン」がPSPで発売されます。それも、現在PS2で発売中のウイニングイレブン9とほぼ同じクオリティだそうです。さすがPSP!ウイイレファンはこういうのを待ってたのだよ。アドバンスで出たときはひどかったから・・・・。(アドバンスだからしょうがないけど)

しかし、どうやら「マスターリーグ」モードはないようです。それはちょっと残念。とらぞーにとってはマスターリーグだけでいいくらいですから。でもさすがに、そこまではPSPでムリか・・・。PS2クオリティで出してくれるだけで十分か。なにっ!!実況もない?いや、それは別にいーや。どーせ携帯ゲームは音消してやること多いし。

つーわけで、一ウイイレファンとしてウイニングイレブン9(PSP版)を買おうか悩み中です。でも、PSP買わなくちゃいけないからなあ・・・どうしよ。
スポンサーサイト
ウイイレ9
この前コナミから発売されているウイニングイレブン9という定番サッカーゲームを買っちまいました。このウイイレシリーズは3くらいからずっとやってます。8に比べると・・・また大分操作感変わりましたねえ。まだ8に慣れてるから正直やりずらい印象です。う~ん、これは慣れるのにちょっと時間がかかるかも。

早速マスターリーグに挑戦し、慣れないうちは強いチームで、ということでバルサを選択。しかもマッチモードで(笑)邪道とでもなんとでも言ってください。普通のは慣れてからでいいんだい!う~んやっぱエトー強くなってんなあ。デコやシャビもなかなか・・・。さあエトー!ロナウジーニョ!お前達のドリブルをみせてやれっ!!

・・・あれ?抜けね~。ドリブル突破難しくなってんなあ。なんかどんどんリアルサッカーに近づいてきてるな。パスもかなり体勢に左右されるようになったし。現実でありえないことはどんどんできなくなってる印象。まあいいことなんですが。とにかく練習せねば~~
アフィリエイト・SEO対策
copyright © 2005 とらぞーずだいありー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。