とらぞーずだいありー
ゲームのプレイ日記とトランペットのブログです。
スポンサーサイト
今日はできんかったなあ・・・
今日は忙しかった~。昼間はちとヤボ用で、夕方からバイト・・・。そんなこんなで今日はレジェンディアできませんでした。え?これからやれって?基本は夜中はやらない主義なのです。夜はちゃんと寝ないとね。

ってなわけで、今日はレジェンディア日記番外編(?)ということで、レジェンディア色恋事情なんかについて書いてみよーかな、と。

とりあえず現在の進行状況だと、クロエ→セネセネが大分きてますねえ。やっぱり毛細水道で助けてもらったのが効いたのか・・・。いや、むしろそのあとカナヅチだってことがバレないようにさりげなく配慮してくれたちょっとした優しさなんかに惹かれちゃったのか。これからどうなるんでしょうかね。まあ、最終的にセネセネ⇔シャーリィになるのは見えてるんで、それまでにどうクロエが頑張るのか、見ものです。なんかちょっと応援したかったり(笑)

フェニモール→セネセネもありそうな雰囲気でしたが、残念ながら死んでしまったので、確証が持てずに終わっていまいました。でも、「陸の民にしては結構イイかも」なんて思ってたのは確かでしょう。

他人のことにおせっかいやいてるシャボン娘はどうなんでしょうかねえ。実はコイツもセネセネか?まあそれはないか。なんとも言えないが。それよりはモーすけとかのがありそうだ。いや、ウィルっちかも・・・。う~ん謎だ。別に誰にも興味なしが有力ですが、それだとつまんないので無理やり考えてみました^^;

当のセネセネは未だにステラですねえ。まあ過去の様子をみるとお似合いだし、当然の流れってカンジですからね。個人的にはシャーリィ嫌いなんでそっちのがいいですが。

何はともあれこれからに注目です。くだらんこと書いてすいませんでした。ではまた。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アフィリエイト・SEO対策
copyright © 2005 とらぞーずだいありー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
