とらぞーずだいありー
ゲームのプレイ日記とトランペットのブログです。
スポンサーサイト
テイルズオブレジェンディア(9)(ネタバレ注意!)
ノーマ編の途中まできました。・・・意外とキャラクエ長いっすね。1人1人の編が長い。メインストーリーよりキャラクエのほうが長かったりして・・・。
ウィル編なかなかよかったですよ~。展開は予想通りでしたが、それでもとらぞーはちょこっと泣きました^^;映画とかでは泣かないのに、ゲームだとグッと来るんですよね・・・なんでだろ?

それはともかく、とりあえずウィル親子が仲直りしてよかったです。仲直り後もウィルがちょっと照れくさそうなのがいいですね。ハリエットは完全にパパLOVEですが。。。

黒い霧の影響で水や土の様子がおかしいことに気づいたウィルは、セネル達を引き連れて毛細水道に調査に行きます。花を守るというアメリアとの約束を守るため、ウィルはいつになく真剣。大切な人との約束のために頑張る姿はカッコイイです。ウィルファンは必見!ウィル編の最後を飾るウィルとハティのシーンは感動ですよ。

ところで、このキャラクエ1回行ったダンジョンに再び行かされます。同じ道通るのちょっとめんどい。しょうがないけどさ。ちょっとしたグチでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アフィリエイト・SEO対策
copyright © 2005 とらぞーずだいありー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
