とらぞーずだいありー
ゲームのプレイ日記とトランペットのブログです。
スポンサーサイト
テイルズオブレジェンディア(11)(ネタバレ注意!)
クロエ編終了しました~!最近ちょっと忙しくてあんまりできなかったんですが、今日やっと・・・。ってなわけで今回はクロエ編です。
クロエ編エピソードの柱となるのは、クロエの両親の敵討ちです。本編のほうで、その敵はトリプルカイツのスティングルだということがわかちましたが、逃げられた上に本編中にその後のスティングルに触れる部分がなかったので、おいおい~~って思ってたみなさんのご不満を解決してくれるエピソードです。

いきなりぶっちゃけますと、オルコットさんがスティングルだったわけです。う~ん、なんで今まで気づかなかったんだろ。。。悔しすぎる・・・。オルコットさんになにか裏がなきゃ序奏で出てきた意味がないってことにどうして気づかなかったんだ~!髪型も声も一緒なのに・・・。はあ~とらぞーはまだまだです。ま、そのぶん驚けたんでいいんですが。

クロエ編でクロエが愛しのセネセネを刺すシーンが見れます。OPで流れてたあのシーン、いつやるのか、まさかイメージ映像か~なんて(そんなわけないだろ)思ってたあのシーンです。敵討ちに行こうとするクロエを止めようとしてああなったわけだったんですね。

クロエ編で誰もが期待していたセネクロの行方。・・・ちょっと不満。なんだあの中途半端さは!結果はどうであれもう少しはっきりアタックして欲しかったなあ~。一番気持ちが表れてたのが「その言葉を言ってくれるのがクーリッジじゃなかったら、その胸に飛び込んで泣けるのに・・・。」ですよ。飛び込んで泣けよ!ギャップの魅力でどんかんお兄ちゃんを落とせよ!!まあ、セネセネを刺した手前、そんなことできないと思ったんでしょうが。(あとシャーリィに負けたと思ったんだろ・・・)その後シャーリィにセネルが好きなようなことをほのめかす言葉を言ってましたが、シャーリィじゃなくてセネセネに行って欲しかったなあ。クロエ~今からでもがんばれ~~~!!!シャーリィとだけはくっつけちゃいかんよ(爆)

まあでもさ、シャーリィも前作のクレアなんか違って完璧クンでもないし完全いい子ちゃんでもなく、しっかり黒い一面も見せてくれてるんでまだ許せるが。でもやっぱステラ亡き今、セネクロがいいな~。

今回も三角関係話に花が咲いてしまいましたが・・・。次回はモーすけ編です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アフィリエイト・SEO対策
copyright © 2005 とらぞーずだいありー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
