とらぞーずだいありー
ゲームのプレイ日記とトランペットのブログです。
レジェンディア「キャラランキング」
キャラクエのほうはまたけっこう進んだのですが、プレイ日記の合間のお楽しみということで、今回はレジェンディアのキャラをとらぞーなりにランクづけしてみました~!ただのとらぞーの主観に基づいたランキングなのであしからず。いちおー男女別にしました。キリがないのでパーティキャラだけに絞らせていただきます。
また、みなさんのランキングも募集します。ぜひコメントにどうぞ。
レジェンディア「キャラランキング」(※各キャラ名はノーマさんの呼び方に習っています。)

●男子の部 (好き好き度数)

第1位 ジェージェー(100)
ホントはやさしくてまだまだ子供らしいのに、ひねくれて、憎まれ口叩いている姿はサイコーです。忍者としてのスキルもすばらしい!カッシェルがかわいそう・・・。

第2位 モーすけ(95)
ジェージェーとの絡み合いが楽しい。能天気ないいヤツです。家族を語らせたら日本一!義理人情の厚さも日本一!(日本じゃないけど・・・)

第3位 セネセネ&ウィルっち(80)
この2人は同立です。ってか男子部門は混戦です。はっきり言って大して差はありません。
セネセネは本編では自分勝手というかシャーリィ勝手大爆発!!キャラクエでは打って変わって誰にも優しい優等生キャラに。うん、あんたはずるいよ(ぇ
ウィルっちはかなりいい味出してます!学者バカ万歳!!親バカ万歳!


●女子の部

第1位 ノーマ(100)
普段はバカやってバカやってバカやって・・・ホントはガンバってガンバってガンバって・・・。明るく振舞ってるくせにヘコみやすい・・・そんなあなたは素晴らしい。

第2位 クー(90)
カッコイイ女キャラとみせかけて、一番女の子らしいギャップキャラ。なかなか思いを打ち明けられないところがなんかイイ。

第3位 グー姉さん(50)
あんた・・・空気読めよ。でも実は結構いろんなことに気づいてる。そんなスゴくて不思議なかたですね。

第4位 リッちゃん(20)
テイルズ恒例のいい子ちゃんヒロイン。お兄ちゃんしだいでメルネスになったり戻ったり・・・。心変わりの早さはある意味すごい。いけ好かないタイプだが、キャラクエではちょくちょく黒さを出しているので◎。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アフィリエイト・SEO対策
copyright © 2005 とらぞーずだいありー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
