とらぞーずだいありー
ゲームのプレイ日記とトランペットのブログです。
スポンサーサイト
ウイイレ9
この前コナミから発売されているウイニングイレブン9という定番サッカーゲームを買っちまいました。このウイイレシリーズは3くらいからずっとやってます。8に比べると・・・また大分操作感変わりましたねえ。まだ8に慣れてるから正直やりずらい印象です。う~ん、これは慣れるのにちょっと時間がかかるかも。

早速マスターリーグに挑戦し、慣れないうちは強いチームで、ということでバルサを選択。しかもマッチモードで(笑)邪道とでもなんとでも言ってください。普通のは慣れてからでいいんだい!う~んやっぱエトー強くなってんなあ。デコやシャビもなかなか・・・。さあエトー!ロナウジーニョ!お前達のドリブルをみせてやれっ!!

・・・あれ?抜けね~。ドリブル突破難しくなってんなあ。なんかどんどんリアルサッカーに近づいてきてるな。パスもかなり体勢に左右されるようになったし。現実でありえないことはどんどんできなくなってる印象。まあいいことなんですが。とにかく練習せねば~~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ウイイレ完全修正データあります!!
2005/09/11 (日) 15:56:52 | URL | ウイイレ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アフィリエイト・SEO対策
copyright © 2005 とらぞーずだいありー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
