とらぞーずだいありー
ゲームのプレイ日記とトランペットのブログです。
のだめカンタービレ
今人気沸騰中の話題作、「のだめカンタービレ」。音大を舞台にした音楽マンガです。最近読み始めました!

どんなもんなのかな~とあまり期待しないで読んでみると・・・。これがけっこう面白い。1巻くらいだと「う~ん。」ってカンジですが、徐々にのだめワールドに引き込まれていきます。まだ全巻読んでませんが、先が読みたくてウズウズしています。

音楽が好きな人はもちろん、そうでない人も楽しめる内容になってます。これを読むと音楽やる気になるかもしれませんよ~。

最近のとらぞーの楽しみなんで紹介させていただきました^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
のだめカンタービレ(1)講談社このアイテムの詳細を見るお薦め度:☆☆☆☆☆このコミックの面白さは、もはや、あへて説明する必要がないものと判斷する。ここでは、登場する音樂のなかで、私が實際に聽いたものの中からお薦めのレコードを紹介していきたい。まづは、ベトー
2005/09/23(金) 00:56:53 | 仙丈亭日乘
アフィリエイト・SEO対策
copyright © 2005 とらぞーずだいありー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
