とらぞーずだいありー
ゲームのプレイ日記とトランペットのブログです。
テイルズオブレジェンディア(17)(ネタバレ注意!)
2週目開始だキュ。

とりあえずグレードショップでHPプラス系と着ぐるみ以外を全部買ったキュ。今回はみんな安すぎるキュ!いや、1週が長くてグレードがいっぱい貯まったのかもしれないキュ。コスチューム変更系は、その週の間は変更できないのがイタいキュ~。今回選んだ正装ならまだしも、着ぐるみでずっとやるのはツラすぎるキュ。ヴァーツラフ対着ぐるみとかイヤだキュ。ちなみに今回は戦闘レベルを「むずかしい」でやることにしたキュ。

オープニングで遺跡船から光の柱が立ち上ったシーンはステラさんを思い出して感慨深かったキュ。ところで序盤のセネルさんは冷たいキュ。ノーマさんがししょーの話したときとか「どーでもいい」とか言ってるキュ。セネルさんってそんな人だったキュ?

ノーマさんが入る前までとか、パーティが暗いキュ。ノーマさんの大事さを痛感したキュ。ノーマさん以降の人達がこのゲームを面白くしてるキュ。でもみんながいれば最初の3人も面白いキュ。だからみんないい人キュ。

2週目はセネルさん以外を使って進めることに決めたので、今はクロエさんを使ってるキュ。モーゼスさんが入り次第モーゼスさんを、ジェイが入り次第ジェイを使うキュ。やっぱりジェイが一番キュ。クロエさんも使いやすいけど、セネルさんで慣れてると攻撃が若干遅いキュ。リーチもまだ慣れないキュ。突きはいいけど斬りの性能が微妙な気がするキュ。でも、特技のヒット数が多いところはいいキュ。

今日はモフモフ族の村跡まで来たキュ。シナリオが懐かしいキュ。2週目も楽しめるキュ。次もがんばるキュ。キュ、キュ、キュ~~~!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アフィリエイト・SEO対策
copyright © 2005 とらぞーずだいありー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
