とらぞーずだいありー
ゲームのプレイ日記とトランペットのブログです。
空の軌跡ⅥSCデモムービー公開
 どうも、お久しぶりです。ただ今試験に追われて苦しんでいるとらぞーでございます。

 前からやたらととらぞーが薦めている「英雄伝説空の軌跡Ⅵ」の続編SCのデモムービーがついに公開されました!是非ともチェックしてみてください!!前作を知らない方はFALCOMのHPで前作のデモムービーも公開されているはずです。SCの発売が3月9日に控えていますので、今のうちに前作をプレイしましょう~!!とらぞーも試験が終わったらもう一回やろうと思ってます。あ~はやく試験終わんないかな・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アフィリエイト・SEO対策
copyright © 2005 とらぞーずだいありー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
