とらぞーずだいありー
ゲームのプレイ日記とトランペットのブログです。
空の軌跡SC発売!!
 みなさん!今日は「英雄伝説Ⅵ空の軌跡SC」の発売日です!!!ようやくこの日がやってまいりましたね。いったいどんな展開が待ち受けているのか・・・。もう今からドキドキものです。

 昨日、予約していた「空の軌跡 ドラマCD&フォトストーリーブック」が到着したんですよ。これは、空の軌跡SC限定版についてくる特典です。ファルコムさんは親切にもこの特典だけの販売もしてくれています。さすが、わかってらっしゃる。前作の物語がナイアルの各キャラクターへの取材という形で回想できる作品になっていて非常に聴き応えあるドラマCDと、こちらも前作の物語を書き下ろしイラスト付きでエステルの視点で振り返る80項にわたるストーリーブックのセットです。前作からのファンならもちろんのこと、SCから始めたいと思う方でも前作の概要がつかめると同時にSCへの期待が膨らむ内容でした!おかげさまで昨日もまた空の軌跡にKOされましたw

 とはいえ、やっぱりFCとSC両方ともプレイするべきですね。SCはFCのセーブデータの引継ぎもできますし。FCとSCが両方セットになった「空の軌跡完全版」も販売されています。しかし、残念ながらこちらには限定版の特典が付いていません。そのためにも別売りがされているんですね^^;

 とにかく、SCが発売されてしまったのでとらぞーにとってのゲームシーズンが到来しました!アビス、空の軌跡SC、そしてあと少しで発売されるFF12・・・。ああ、なんて大変なんだろうw
 っと、ラッパの練習も忘れずに・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アフィリエイト・SEO対策
copyright © 2005 とらぞーずだいありー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
