とらぞーずだいありー
ゲームのプレイ日記とトランペットのブログです。
空の軌跡SCプレイ日記1
またまたブログをほったらかしにしていました(^_^;)みなさんおひさしぶりです。というのも、空の軌跡SCにハマッてるせいなんですよ。←いいわけ
SCをプレイし始めてからもうしばらくたってしまってますが、プレイ日記第1回目です。 どういうふうに始まるのかと思ったら、FCのラストシーンからの続きでした。うん、入りからいい感じじゃないですか。ヨシュアがいなくなったことに落ち込みまくりのエステルですが、新キャラのケビン神父やカシウスの励ましで、元気なエステルにもと通り!身喰らう蛇に打ち勝つため、ル=ロックル訓練場で訓練を受けることに。ここからSC本編の始まりといったところでしょうか。

…と、眠い。眠すぎる。今日はここまで。中途半端ですが今日はカンベンしてやってください(^_^;)続きは後日ということで…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アフィリエイト・SEO対策
copyright © 2005 とらぞーずだいありー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
