とらぞーずだいありー
ゲームのプレイ日記とトランペットのブログです。
PC復活!!
 4月の終わりになぜかウチのデスクトップPCが壊れた。別に何もしてないのに突然スイッチをいれても起動しなくなった。最悪・・・。どうやらHDDがイカレたご様子。1ヶ月間の入院が決定。HDDの中のデータは最悪全滅かもしれないと言われ、日ごろのバックアップの大切さを痛感。

 数日後、データはほとんど残っているということで、データだけ外部HDDに移してもらう。とりあえず不幸中の幸い。全部消えてたら何より大量の音源たちとゲームのセーブデータが痛い(笑)

 データは残ったとはいえ、PCは未だ入院中。1ヶ月間もPCがないのは非常に困るということで、ついにノートPCを購入することを決意。デスクトップは自分のなわけではなかったのでゆくゆくは買おうと思ってはいたけど・・・ある意味いいチャンスだった。

 早速、某大手電気店へ行きA4ノートを購入。丁度夏モデルが出たばっかりで春モデルが格安になっていた。いい買い物ができた。

 やっとPC復活ですよ。これでとりあえずいつもの生活ができる。空の軌跡SCができる。しかもノートで。デスクトップが壊れたのは意外と良かったのかもしれない^^;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アフィリエイト・SEO対策
copyright © 2005 とらぞーずだいありー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
