とらぞーずだいありー
ゲームのプレイ日記とトランペットのブログです。
スポンサーサイト
空の軌跡SCプレイ日記2
空の軌跡SCプレイ日記2回目とかいって前回から1ヶ月以上も空いてる・・・。あいかわらずクソ野郎なとらぞーです。

1ヶ月も経てばそりゃあゲームは進みます。そんなわけでもう8章ですよ。SCは序章、1章~8章、終章の全部で10章構成になっているのでもう完全に終盤です。

SCでは身喰らう蛇が本格的に行動を始めて、リベール各地で「福音計画」と呼ばれる実験を繰り返します。1人1人エステル達の前に姿を現していく執行者たち。次第に明らかになっていく身喰らう蛇の目的と執行者たちが背負う闇・・・。

ヨシュアもその執行者の一人だったわけですが、終盤でようやくパーティに戻ってきました。待ってたよヨシュア~!ヨシュアが戻ってくる時のイベント。あれはまたもっていかれましたね(笑)だってあのヨシュアが泣くんだもん。何より2人がうまくいってよかった。最後にまたどんでん返しがなきゃいいけど・・・。

ヨシュアとレーヴェ(FCでのロランス少尉)の関係とかハーメルの悲劇の真相もやっと解明されましたね。彼らだけじゃなくて身喰らう蛇の執行者たちはみんな何かしらの闇を背負っている。それもこれからどんどん明らかになっていくでしょう。・・・ブルブランも闇とか背負ってんのか?

何はともあれもうすぐ終わり。まあなんだかんだいってまだでしょうけど。早くエンディングが見たい!でも終わってほしくないような。そんな複雑な気分ですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アフィリエイト・SEO対策
copyright © 2005 とらぞーずだいありー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
