とらぞーずだいありー
ゲームのプレイ日記とトランペットのブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テイルズオブレジェンディア(2)
レジェンディア日記part2です。たいしたネタバレはありませんが、一応それっぽいところは白字にしてあるので見てもいい方は反転してお読みください。

現在プレイ時間約6時間です。モフモフ族の村まで到着しました。現段階でパーティメンバーとして仲間になってるキャラはセネル・ウィル・クロエ・ノーマです。早くモーゼス使いて~~!

さて、ここまでのストーリーの大筋ですが、な~んか前作リバースと被ってますねえ。主人公にとって大事な人がある目的のためにさらわれて、それを取り戻すために追いかける・・・・・・というやつ。まあ別にいいけどさ。

しかし、トリプルカイツの仮面の男。気になりますねえ~。あと執拗にシャーリィを狙いセネセネ(セネル)をなぜか敵視している謎の青年も。両者ともシャーリィを守ろうとしてるご様子。

そして、一応セネセネとリっちゃん(シャーリィ)は兄妹ということでしたが、どうやら実の兄妹ではなさそうです。(まあ誰もが予想できるでしょうけど)しかも、あの世界には「陸の民」「水の民」という種族(?)の分類があるようで、リっちゃんは後者だそうです。このゲーム種族問題が絡んでくるのでしょうか?これではますますリバースと被るやんっ!!まあ別にいいんですけどね。

ところで、各キャラの声、きいたことある声がいっぱいの気がします。とらぞーの場合、調べてみると気のせいだったということがほとんどですが。ちなみにモーゼスはFFⅩのワッカさんです。

さて、とらぞーは明日から数日家を離れます。そのため更新が滞ります。ご了承ください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アフィリエイト・SEO対策
copyright © 2005 とらぞーずだいありー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。