fc2ブログ
とらぞーずだいありー
ゲームのプレイ日記とトランペットのブログです。
やっぱダメだ。
何がダメって、EM2ですよ。

数日使ってみましたが、やっぱり曲を吹くと自由度が低すぎてコントロールできない。やっぱりとらぞーにはある程度の口径の大きさがないとダメらしいっす。

そんなわけで、今までどおりのシルキー14A4aに逆戻り。やっぱりこっちのほうが吹きやすい。しばらくマッピ迷うのやめよう。このクセ直したいなあ。。。でも、ラッパ吹きってこんなもんなでしょうね。きっと。

明日は吹奏楽のほうの本番。最近ビッグバンドメインなんで、吹奏楽がヘタになった気がする。でもあくまで目標はジャスとクラシックの両立なんで、がんばろう!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アフィリエイト・SEO対策
copyright © 2005 とらぞーずだいありー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.