とらぞーずだいありー
ゲームのプレイ日記とトランペットのブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No Name Horses
No Name Horses No Name Horses
No Name Horses (2006/01/18)
ユニバーサルクラシック
この商品の詳細を見る

ピアニスト、小曽根真率いるビッグバンドのCDです。
数ヶ月前にブルーノート東京にて初めてこのバンドに出会ったんですが、とても気に入ってしまいました。小曽根さんすごいです。やっぱジャズピアノいいですね。
あと、なんといってもリードラッパがエリックさんですから。EMバンドでのソリストとしての演奏ももちろん素晴らしいですが、セクションに入ったときのリードプレイも格別です。むしろそっちのほうが好きかも。一度でいいからエリックさんの横で吹いてみたい。
とらぞーがエリックさんのファンなのでエリックさんに注目してしまいましたが、このバンドのメンバーは超豪華です。聴いて損はないですよ。ちなみにとらぞーのイチオシは1曲目の「Toil&Moil」です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アフィリエイト・SEO対策
copyright © 2005 とらぞーずだいありー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。