とらぞーずだいありー
ゲームのプレイ日記とトランペットのブログです。
スポンサーサイト
テイルズオブレジェンディア(3)
数日家を空けるはずだったのですが、そうじゃなくなりました。だからレジェンディアです。(オイオイ 今回も一応白字ありです。

今日は「帰らずの森」クリアまで進みました。また新事実がいろいろ発覚しましたねえ~。シャーリィは結局メルネス確定っぽいです。誰も疑ってないと思いますけど。あと、気になってた謎の青年くんの名前がわかったっす。名前はワルターです。どうやら水の民らしく、シャーリィを守る理由がこれでハッキリしましたね。あと、とらぞーが気になってたもう一人の人物、仮面のスティングルさんも正体がわかりました。クロエが探してる「蛇の刺青をもつ剣士(だったっけ?)」だったようです。

いろいろわかりましたが、まだ人物同士の関係がわからないことだらけです。まだ序盤だから当たり前ですが。でもひじょーに気になります。だからなかなかゲームがやめられないのです。困ったもんだ。

ところで、どうやらセネセネにも隠された正体がありそうなことを匂わせ始めました。まあ水の民じゃないことは確かだろうけど。(たぶん)あとセネセネはシャーリィじゃなくてステラとくっついてほしーです。(どーでもいいけどさ)

そういえばモーゼスさんが加入してからばっちりパーティに入れております。攻撃力がスバラシイですねえ~。さすがだ。でも・・・・芸がねえ~~!!!!特技少なっ!でもそこがまた魅力的。
でも最近は早くジェージェーも使いたいっす。いつ仲間になるんだろ。

今回はこのへんで。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アフィリエイト・SEO対策
copyright © 2005 とらぞーずだいありー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
